恋愛事情

年代によって恋愛の形態はいろいろと変化してくるものです。10代の恋愛には10代ならではの形態があります。もちろん20台になると変わってきます。20代の頃、職場で取引先の男性に憧れ、毎日見ているうちに好きになりました。しばらくして周りのみんなの後押しもあり、男性に思い切って告白し電話番号を交換しました。ちょっとヤンチャで照れ屋な男性でしたが、その日の夜、電話で5時間話し翌日会って付き合うことになりました。しばらく付き合い別れてしまいましたが私の人生で初めての告白は、すごく緊張しましたが、後悔していません。その数年後に今の旦那と知り合いました。、結婚までの年数が長くトラブルもあり、途中でほかに好きな人もできました。その人には思いを打ち明けることもなく今の旦那と結婚しました。今の旦那に告白する時、実は、2度目で、失敗したらどうしようという思いばかり頭にあったので、何かないかネットで調べました。そのとき、偶然恋愛コンサルタントの後藤孝規を初めて知りました。かなりたくさんのマニュアルを出されていて、実際どれにしようかかなり迷いました。ブログも読ませて頂いて、メルマガも取りました。私は女性でしたが心理学テクニックは大変勉強になりました。男性が考えている事がわかるので、それに合わせて行動すれば、自然と相手も自分に振り向いてくれます。今は結婚できて幸せですが、あの時買う決断がなければ、どうなっていたのでしょうか。